ゆで太郎でランチ♪
お得ランチの温そばとミニアジフライのり弁のセット(780円)を頂きました。
サービス券で海老天を付けました!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。