昼食日記

仙台在住、普通のサラリーマンおやじのお昼ごはんメモ。2018年までの古いブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/sats34

宮城県多賀城市新田堀西26−1:中華 峰

中華 峰でランチ♪

ご高齢のご夫婦2人で切り盛りされている小さな町の小さな中華屋さんです。

前回と同じ、セットメニューの半麻婆飯ラーメン(780円)を頂きましたよ。

小鉢の煮物付きでした。