


お好み亭さとうでランチ♪
釜めしとラーメンがメインメニューのお母さまお一人のワンオペのお店。
とり釜めし(800円)を頂きました。
オーダー入れてから炊き始めるので少し時間が掛かりましたが
おこげも食べれて良かったです。
たくさんの小鉢も嬉しかったですよ。



お好み亭さとうでランチ♪
釜めしとラーメンがメインメニューのお母さまお一人のワンオペのお店。
とり釜めし(800円)を頂きました。
オーダー入れてから炊き始めるので少し時間が掛かりましたが
おこげも食べれて良かったです。
たくさんの小鉢も嬉しかったですよ。