昼食日記

仙台在住、普通のサラリーマンおやじのお昼ごはんメモ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台市中倉三丁目:そばの神田

そばの神田でランチ♪ かけ温そばとミニとりそぼろ丼(590円)です。

仙台市一番町3丁目:北京餃子

北京餃子でランチ♪ 餃子定食(590円)のニンニク抜きです。 餃子は15個でした。

仙台市六丁の目南町:とんかつ かつや

かつやでランチ♪ カツ丼(梅)539円です。

仙台市鹿野2丁目:江戸家

江戸家でランチ かき揚げ丼+小そばセット(500円)を頂きました。 かき揚げは1枚でも2枚でも同じ価格でしたよ。

仙台市六丁の目西町:やよい軒

やよい軒でランチ から揚げ定食(アプリ限定クーポン価格540円)を頂きました。

仙台市六丁の目西町:やよい軒

やよい軒でランチ しょうが焼定食(アプリ価格490円)を頂きました。

仙台市大和町一丁目:すき家

すき家でランチ♪ 牛丼ライト並盛(480円)です。 見た目は普通の牛丼ですが 肉の下はご飯ではなく豆腐のサラダ。

仙台市扇町3丁目:大衆食堂 半田屋 中野栄店

半田屋でランチ♪ めしミニ(97円)と豚汁(150円)と菜の花煮浸し(99円)です。

仙台市卸町3丁目:かねたの牛たん工場直売店

かねたの牛たん工場直売店でランチ♪ 牛たんプルコギ丼を頂きました。 数量限定半額の激安500円でしたよ。

仙台市卸町:イオンスタイル

イオンスタイルでランチ♪ リワードキッチンのえらべるお弁当(638円)です。

仙台市卸町:武屋食堂

武屋食堂でランチ♪ 肉ランチ(790円)のオニオンチーズハンバーグとミニ豚汁を頂きました。

仙台市大和町:牛めし松屋

松屋でランチ♪ ランチ牛めし野菜玉子セット並(500円)です。

仙台市原町三丁目:ふつうの食堂

ふつうの食堂でランチ♪ 生本まぐろ頭肉とほほ肉さしみ定食(1,200円)です。

宮城県栗原市志波姫沼崎原:ラーメンショップ秋桜(コスモス)

コスモスでランチ♪ ニラもやし定食(847円)を頂きました。

仙台市卸町1丁目:喰処南禅

南禅でランチ♪ 鯖一夜干し定食とめかぶorとろろ芋(720円)です。 とろろで頂きました。

仙台市大和町:牛めし松屋

松屋でランチ♪ 牛めし並(380円)です。

仙台市大和町一丁目:すき家

すき家でランチ♪ 牛丼サラ玉ランチ並盛(550円)です。

仙台市大和町:牛めし松屋

松屋でランチ♪ ランチ牛めし野菜玉子セット並(500円)です。

仙台市向山4丁目:長町ラーメン

長町ラーメンでランチ♪ 長町ラーメンの煮卵無し(693円)にAランチの肉めし小(165円)を頂きました。 あっさりした和風中華そばでしたよ。

仙台市若林6丁目:ら・yoshino

らでランチ♪ 看板が“ら”のラーメン屋さんです。 しょうゆ(900円)を頂きました。 醤油をしっかり感じる甘めで濃い味スープでライスも美味しく頂けそうなラーメンでしたよ。

仙台市大和町五丁目:丸亀製麺

丸亀製麺でランチ♪ 釜揚げ並(290円)と雪国まいたけ天(150円)とちくわ天(120円)です。