
幸楽苑でランチ♪
味噌らーめんと餃子のセット(690円)です。

幸楽苑でランチ♪
味噌らーめんと餃子のセット(690円)です。



お好み亭さとうでランチ♪
釜めしとラーメンがメインメニューのお母さまお一人のワンオペのお店。
とり釜めし(800円)を頂きました。
オーダー入れてから炊き始めるので少し時間が掛かりましたが
おこげも食べれて良かったです。
たくさんの小鉢も嬉しかったですよ。

福はらでランチ♪
サラリーマンセット(700円)を頂きました。
冷そばと、かき揚げと海老天の丼ぶりのセットでしたよ。

そばの神田でランチ♪
かけ冷そば(380円)とミニとろろ丼(320円)です。

なか卯でランチ♪
親子丼並(450円)を頂きました。


千田幸食堂でランチ♪
お店イチオシのかつ丼(850円)を頂きました。


ラーメンショップでランチ♪
ラーメン中(780円)を頂きました。
トッピングの三陸ワカメは無料でした!