昼食日記

仙台在住、普通のサラリーマンおやじのお昼ごはんメモ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台市中倉3 丁目:サバ6 製麺所仙台中倉店

サバ6製麺所でランチ♪ サバ醤油そば(750円)を頂きました。 サバ節が効いた醤油ラーメンでしたよ♪

仙台市卸町:仕出し弁当

無料セミナーで出された仕出し弁当でランチ♪ 無理でしたよ♪

仙台市岩切:すき家

すき家でランチ♪ 牛丼中盛(480円)です。

仙台市卸町:喰い処南禅

南禅でランチ♪ 日替り定食(650円)のめばるミリン焼きです。 明太子が付いてました。

青森県南津軽郡大鰐町:和食処大福

大福でランチ♪ 日替り定食(860円)を頂きましたよ。 ニシン(白子)焼と刺身と大鰐温泉もやしとサラダと小鉢のそばの定食で美味しかったです♪

仙台市小松島4丁目:麺屋熊胆

麺屋熊胆(ゆうたん)でランチ♪ 担々麺普通盛り(830円)です。 辛さは普通の2辛にしました。 しびれ系の担々麺でしたよ。

仙台市一番町2 丁目:だし廊

だし廊でランチ♪ 飛魚だし醤油そば(750円)です。 飛魚だしが美味しかったから貝だしと鶏だしも食べてみたいな〜

仙台市卸町2丁目:武屋食堂

武屋食堂でランチ♪ 日替り肉ランチ(750円)です。 豚肉の竜田揚げのピリ辛胡麻タレの定食です。

仙台市大和町:牛めし松屋

松屋でランチ♪ 牛めしあたま大盛り(割引クーポンで390円→360円)を頂きました。

仙台市卸町2丁目:武屋食堂

武屋食堂でランチ♪ 日替り肉ランチ(750円)です。 生姜焼きとから揚げ油淋鶏の定食です。

仙台市卸町2丁目:武屋食堂

武屋食堂でランチ♪ 日替り肉ランチ(750円)です。 鶏から揚げと鮭の味噌バター焼きとミニ豚汁の定食です。

仙台市中倉3 丁目:めし処萩ノ宮

萩ノ宮でランチ♪ 冷肉つけ蕎麦(650円)です。 冷もり蕎麦と冷肉つけ蕎麦と温肉つけ蕎麦と温つけ麺と温辛つけ麺の5種類メニューのみのお店でした。

仙台市卸町:丸福魚類

イオンスタイルのフードコートにある丸福魚類でランチ♪ 市場のまかない丼(842円)です。

仙台市大和町:牛めし松屋

松屋でランチ♪ 牛めしあたま大盛り(割引クーポンで390円→360円)を頂きました。

仙台市卸町:喰い処南禅

南禅でランチ♪ 豚生姜焼定食(640円)です。

福島市西中央:家庭料理ほたる

ほたるでランチ♪ C定食(648円)を頂きました。 メインのおかずは牛すじでしたよ♪

仙台市幸町:元祖辛み噌味よしラーメン

味よしでランチ♪ 味噌らーめん(850円)です。 昨日、お笑い芸人の狩野英孝とパンサー尾形がローカルテレビ番組で取りあげていたので食べに来てみましたよ♪