昼食日記

仙台在住、普通のサラリーマンおやじのお昼ごはんメモ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台市卸町:イオンスタイル

イオンスタイルでランチ♪ リワードキッチンのえらべるお弁当(638円)です。 海老の何とかソースと、 アジの甘酢と、 棒々鶏サラダです。

仙台市卸町1丁目:喰い処 南禅

南禅でランチ♪ 豚生姜焼定食(700円)を頂きました。

仙台市田子2丁目:お食事処 琇(ヒデ)

琇(ヒデ)でランチ♪ ランチメニューのレバー(500円)を頂きました。 レバーは13枚も有りました! 付け合せのおがずも充実している満腹ランチでしたよ。

仙台市中央1丁目:仙台ハイボールバー

仙台ハイボールバーで昼営業のチキン南蛮本舗でランチ♪ オリジナルチキンタルタル(700円)を頂きました。

仙台市中倉三丁目:そばの神田

そばの神田でランチ♪ 紅しょうが天の冷しそば(430円)です。

仙台市本町1丁目:居酒屋 楽屋(秀作カレー)

秀作カレーでランチ♪ 居酒屋さんを間借りし、よしもと住みます芸人のバクコメ秀作さんがやってるカレー屋さんです。 秀作カレー(500円)に野菜素揚げ(150円)と唐揚げ(150円)を追加しました。 ご飯大盛無料でルーもお替り無料でしたが普通盛りで頂きましたよ。…

仙台市六丁の目中町:油そば なかまち

油そば なかまちでランチ♪ 昨年7月にOPENの油そば専門店です。 油そば200g(700円)を頂きましました。

仙台市大和町5丁目:なか卯 仙台大和町店

なか卯でランチ♪ 親子丼並とハイカラ冷しうどん小のセット(580円)です。 先月より30円値上がりしてた…

仙台市蒲町:おにぎり茶屋ちかちゃん

ちかちゃんでランチ♪ おにぎりプレート豚汁大盛り(540円)を頂きました。 具は昆布です♪

仙台市原町2丁目:中華飯店 美食美客

美食美客でランチ♪ 本日のおすすめのにらレバ定食(650円)です。

仙台市大和町一丁目:すき家

すき家でランチ♪ とりそぼろ丼おしんこランチセット並盛(500円)です。

仙台市卸町1丁目:喰い処 南禅

南禅でランチ♪ 日替定食(700円)の紅鮭ハラス焼き(明太子付き)を頂きました。 お魚がちょっと少な目でした…

山形県天童市山元:ABC食堂 天童店

ABC食堂 天童店でランチ♪ ヒレカツ丼(550円)を頂きましたよ。 因みに味噌カツ丼は400円。 かなりリーズナブルな価格のお店でした。

仙台市卸町:イオンスタイル

イオンスタイルでランチ♪ リワードキッチンのえらべるお弁当(638円)です。 茄子の四川風?と アボカドと豆腐の海藻サラダと 棒々鶏サラダです。

仙台市六丁の目:幸楽苑 六丁の目店

幸楽苑でランチ♪ キッコーマン豆乳コラボの豆乳ラーメン(540円)です。 想像以上に美味しかった〜

仙台市青葉区中央1丁目:福はら

立ち食いそば屋の福はらでランチ♪ 山かけそば(430円)です。

仙台市六丁の目:幸楽苑 六丁の目店

幸楽苑でランチ♪ ベジタブル餃子ダブル定食Aセット(640円)です。 期間限定のキッコーマン豆乳とコラボした豆乳ラーメンが気になる…

仙台市大和町五丁目:丸亀製麺

丸亀製麺でランチ♪ ぶっかけ冷並(340円)とかしわ天(160円)と長なす天(140円)です。

仙台市六丁の目:幸楽苑 六丁の目店

幸楽苑でランチ♪ 塩味らーめんとベジタブル餃子のセット(600円)です。