2026-01-01から1年間の記事一覧
ヒマラヤキッチンでランチ♪ ダルカレーセット(750円)を頂きました。 チャナ豆、ウラト豆、マシュル豆を使ったの三種の豆カレーだそうです。
大衆酒場ナミヘイでランチ♪ 選べるハーフ&ハーフ定食(880円)を頂きました。 とんテキとメンチカツを選びましたよ。 ごはん・みそ汁おかわり自由!
松屋でランチ♪ 牛めし並(460円)を頂きました。
イブちゃんでランチ♪ オモウマイ店で取り上げられたお店です。 ランチメニューのセルフカレー(700円)を頂きました。 おかわり自由です。 ルーがノーマル、辛口、キーマの3種類があったのでワンプレートに盛ってみましたよ。 コロッケも付いてました!
大郷(だいごう)でランチ♪ 6年ぶりの訪店です。 前回同様にサラダ定食(780円)を頂きました。 メインのおかずがポテトサラダの定食ですよ。
かつやでランチ♪ カツ丼(梅)682円を頂きました。
イオンスタイルのフードコートでリワードキッチンのお弁当ランチ♪ 火曜市のえらべるお弁当(734円)です。 黒酢酢豚と茄子の黒酢煮浸しとアボカドカプレーゼを五穀米で頂きましたよ。
千扇でランチ♪ ランチメニューの焼き鳥丼定食(700円)を頂きました。 味噌汁と小うどんとジョッキのウーロン茶付き!
そばの神田でランチ♪ かけ冷そば(380円)とセット割のミニとろろ丼(320円)です。
北京餃子でランチ♪ 看板メニューの餃子定食(790円)を頂きました。 餃子はたっぷり15個入りです。
HASEBEでランチ♪ 石巻焼きそば専門店です。 特製焼きそば大盛り全部のせ(2玉)800円を頂きました。 肉、野菜、目玉焼きのトッピング全部のせです。
幸楽苑でランチ♪ 味噌らーめんと餃子のセット(690円)です。
お好み亭さとうでランチ♪ 釜めしとラーメンがメインメニューのお母さまお一人のワンオペのお店。 とり釜めし(800円)を頂きました。 オーダー入れてから炊き始めるので少し時間が掛かりましたが おこげも食べれて良かったです。 たくさんの小鉢も嬉しかったで…
福はらでランチ♪ サラリーマンセット(700円)を頂きました。 冷そばと、かき揚げと海老天の丼ぶりのセットでしたよ。
そばの神田でランチ♪ かけ冷そば(380円)とミニとろろ丼(320円)です。
なか卯でランチ♪ 親子丼並(450円)を頂きました。
千田幸食堂でランチ♪ お店イチオシのかつ丼(850円)を頂きました。
ラーメンショップでランチ♪ ラーメン中(780円)を頂きました。 トッピングの三陸ワカメは無料でした!
幸楽苑でランチ♪ 中華そばと餃子のセット(690円)です。
どんどんでランチ♪ 日替り定食(650円)の鶏の唐揚げを頂きました。 茄子の煮浸しとトマトサラダとトロロと漬物の小鉢が4つも付いてコスパ良いランチでした。
吉野家でランチ♪ 牛丼並(498円)です。
ほたるでランチ♪ 日替りB定食(880円)を頂きました。 ハンバーグ、竹の子きんぴら、ごぼうサラダ、かぶれ菜とジチキン(?)とかつを煮と漬け物が付いた定食です。 お味噌汁の具は豆腐としめじとほうれん草お味噌汁でしたよ。
武屋食堂でランチ♪ 日替りお肉ランチ(1,020円)を頂きました。 牛タンカレーと鶏から揚げおろしポン酢です。
中華 峰でランチ♪ ご高齢のご夫婦2人で切り盛りされている小さな町の小さな中華屋さんです。 前回と同じ、セットメニューの半麻婆飯ラーメン(780円)を頂きましたよ。 小鉢の煮物付きでした。
すき家でランチ♪ 牛丼並ランチコンボ(500円)を頂きました。
裕味(ゆうみ)でランチ♪ サービスセットメニューのミニカツ丼とラーメンのセット(850円)を頂きました。
武屋食堂でランチ♪ 野菜たくさんのどんぶり豚汁の単品(550円)とライス(160円)です。
焼きたてのかるびでランチ♪ カルビ丼並(630円)を頂きました。
レガーロでランチ♪ 日替わりランチ(770円)の和風きのこハンバーグです。
幸楽苑でランチ♪ 中華そばと餃子のセット(690円)です。