幸楽苑でランチ♪ 味噌らーめんと餃子のセット(690円)です。
お好み亭さとうでランチ♪ 釜めしとラーメンがメインメニューのお母さまお一人のワンオペのお店。 とり釜めし(800円)を頂きました。 オーダー入れてから炊き始めるので少し時間が掛かりましたが おこげも食べれて良かったです。 たくさんの小鉢も嬉しかったで…
福はらでランチ♪ サラリーマンセット(700円)を頂きました。 冷そばと、かき揚げと海老天の丼ぶりのセットでしたよ。
そばの神田でランチ♪ かけ冷そば(380円)とミニとろろ丼(320円)です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。