昼食日記

仙台在住、普通のサラリーマンおやじのお昼ごはんメモ。2018年までの古いブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/sats34

宮城県多賀城市新田堀西26−1:中華 峰

中華 峰でランチ♪

ご高齢のご夫婦2人で切り盛りされている小さな町中華屋さんです。

セットメニューの半麻婆飯ラーメン(780円)を頂きましたよ。

半麻婆飯と醤油ラーメンのセットでした。

小じゃが芋の肉餡掛けと漬け物の小鉢付きでした。