ファミリー食堂さいとう でランチ♪ 昭和の懐かしさ満点の食堂です。 玉子入やきそば(600円+大盛100円)を頂きました。 目当てにしていた「スプラッシュやきそば」は現在メニューに有りませんでした。 店主が「最近、スプラッシュ星人が地球に来てないからやめ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。